ほし組運動会ごっこ

11月4日ほし組の運動会ごっこ参観を行いました。

子ども達もお家の人が来てくれるのをワクワクドキドキしている様子でしたよ。始まる前にお部屋でハイポーズ! 動物さんのお面を被って可愛いですね♪

子ども達にとっては初めての行事だったため、緊張していつものようにできなかった子もいましたが、みんなよく頑張りましたね。

かけっこにお遊戯、親子競技、触れ合い遊びをして最後には記念撮影をしました。

両親を始め祖父母の方々にも参加していただき、たのしい運動会ごっこ参観になりましたね。子ども達の成長した姿にも感動したことと思います。たくさんのご協力ありがとうございました。

                                 笠原

2022.11.04_16:22|カテゴリー:TekuTeku便り

幼保連携型認定こども園 ひよこプリスクール 分園TekuTeku(てくてく)

ひよこプリスクール 分園TekuTeku
〒370-0015 高崎市島野町1368
Tel.027-393-6297
Fax.027-393-6298

©TekuTeku, All Rights Reserved.

ページの上部へ↑