子育て支援センター「12月の様子」

皆さん、メリークリスマス☆彡

今宵は、皆さんのお家にもサンタクロースがやって来るのかしら?

子育て支援センターにもサンタさんがやってきました。みんなで楽しく遊んだり、紙芝居を見たり、ゆかいなひとときを過ごす事ができました。また、予約日には、ベビーマッサージや季節の製作等をすることができました。室内あそびを再開でき、みなさんにたくさん遊びに来ていただき嬉しかったです。ありがとうございました。

来年も、皆さんのお越しを心よりお待ちしております。良いお年をお迎えください。

                                 こづか

製作に取り組む真剣な表情や、自由遊びを存分に楽しむ姿、ベビーマッサージを終えて体もぽかぽかになって気持ちよさそうな様子などなど、みんなのステキショットをご覧ください。

ベビーマッサージ、気持ち良かったよ。ママだ~いすき。

ママのお膝で、ふれあい遊びも楽しめました。♪バスにのってゆられてる♪

来年も、皆さんの笑顔にたくさん会えますように。

                                 こづか

2021.12.24_18:34|カテゴリー:子育て支援センター便り

幼保連携型認定こども園 ひよこプリスクール 分園TekuTeku(てくてく)

ひよこプリスクール 分園TekuTeku
〒370-0015 高崎市島野町1368
Tel.027-393-6297
Fax.027-393-6298

©TekuTeku, All Rights Reserved.

ページの上部へ↑