運動会ごっこ~ほし組~

10月29(金)運動会ごっこを行いました。

少し風が強かったですが青空の下でみんな元気に参加することができました。

まず始めはお遊戯「♪どうぶつうんどうかい♪」です。

うさぎ、さる、ぞう、ぶたさんのお面を被って可愛い踊りを見せてくれました。

そして次はかけっこです。一人ずつ名前を呼ばれると「はーい!」とお返事ができましたよ。

ゴールにはお家の人が待っていてくれ、みんな嬉しそうにゴールしては抱っこギューをしてもらいました♪

最後は親子競技です。

フープをジャンプで進んでから跳び箱もジャンプ!

そして好きな色の絵カードを引くとおんぶや高い高い、抱っこでぐるぐるなどの指示が書いてありお家の人と一緒に楽しみました。

みんな初めての運動会で少しドキドキしたけど、最後までよく頑張りました♪

お家の人にたくさん抱っこをしてもらい嬉しそうでしたね!

子ども達の成長も嬉しく、楽しい思い出がまた一つ増えた1日となりました。

保護者の方もお忙しい中、ご参加ありがとうございました。

2021.11.01_10:21|カテゴリー:TekuTeku便り

幼保連携型認定こども園 ひよこプリスクール 分園TekuTeku(てくてく)

ひよこプリスクール 分園TekuTeku
〒370-0015 高崎市島野町1368
Tel.027-393-6297
Fax.027-393-6298

©TekuTeku, All Rights Reserved.

ページの上部へ↑