入園式 ~Teku Teku~

日差しが心地よい季節となり、新年度がスタートしました。

4月5日に入園式が行われました。今年度もひよこプリスクール・分園Teku Tekuには6名の新しいお友だちが仲間入りしました。

新しいお友だちの紹介ではかわいい姿をみんなに披露してくれました。

職員の出し物「まあるい たまご」では一緒に手を動かし、楽しく見てくれたお友だちです。

初めての園生活に不安や戸惑いもあるかと思いますが、安心して毎日楽しく過ごせるように職員一同サポートしていきたいと思いますので、何かありましたらいつでもお声掛けください。

新しいお友だちもこれからたくさん遊んで、楽しい思い出をいっぱい作ろうね!

by 入澤

2021.04.05_15:56|カテゴリー:TekuTeku便り

幼保連携型認定こども園 ひよこプリスクール 分園TekuTeku(てくてく)

ひよこプリスクール 分園TekuTeku
〒370-0015 高崎市島野町1368
Tel.027-393-6297
Fax.027-393-6298

©TekuTeku, All Rights Reserved.

ページの上部へ↑