~修了式~

本日3月27日(金)、午後のおやつを食べた後に修了式を行いました。てんし組の担任橋本先生とほし組担任阿部先生からも一言いただきました。

てんし組さんは、とても小さかったみんなが今では手遊びをして楽しんだり、歩けるようになったり毎日一緒に楽しく過ごしてくれてありがとう。とお話してもらいました。

ほし組さんは、入園したばかりの時は泣いている姿が見られましたが、今ではトイレに行ってオシッコが出せたり、靴下や靴を履けるようになって自分でできることが増えましたね。とお話してもらいました。

一人一人が、本当に健やかに立派に成長しました。みんなで成長を喜び合いながら、「はらぺこあおむし」のパネルシアターを見ました。みんなもすてきな蝶々になりましたね。

これからも、みんなが笑顔で元気いっぱいに成長することをTekuTekuの先生たちは、いつも祈っています。

こづか

2020.03.27_19:25|カテゴリー:TekuTeku便り

幼保連携型認定こども園 ひよこプリスクール 分園TekuTeku(てくてく)

ひよこプリスクール 分園TekuTeku
〒370-0015 高崎市島野町1368
Tel.027-393-6297
Fax.027-393-6298

©TekuTeku, All Rights Reserved.

ページの上部へ↑