プール納め

8月も明日で終わりですね。TekuTekuではプール納めをしました。

外はあいにくの雨だったので、ほし組の部屋で行いました。てんし組、ほし組のお友だちが集まってロッカーの前に並んで座ります。

次にほし組・てんし組全員のお友だちに「プールで楽しく遊べたで賞」の贈呈です。今日はそれぞれの代表のお友だちに賞品のお面をかぶってもらいました。みんなの前に出た二人のお友だちはちょっと緊張してしまいましたが、アンパンマンとメロンパンナちゃんのお面がとてもよく似合っていますね!お面は全員持ち帰りますので、お家で遊んでみてくださいね。

最後はみんなで「ブンバボーン」を踊りました。一緒にノリノリで踊る子、それをじーっと見ている子と様々でしたが、みんなで楽しい時間を過ごすことができました。

TekuTekuでの初めてのプールでしたが、怪我や事故なく楽しむことができて良かったと思います。保護者の皆様には、準備等のご協力感謝しております。ありがとうございました。

橋本

2019.08.30_14:08|カテゴリー:TekuTekuブログ

幼保連携型認定こども園 ひよこプリスクール 分園TekuTeku(てくてく)

ひよこプリスクール 分園TekuTeku
〒370-0015 高崎市島野町1368
Tel.027-393-6297
Fax.027-393-6298

©TekuTeku, All Rights Reserved.

ページの上部へ↑